2023/01/04 23:55

今日からしばらく吉田くんはハワイへ旅行。
夜は話す人もいないし、早く寝よう or 映画をみよう と思っていたけれど、なにをするでもなく深夜になってしまった。

----------

先日お願いしていたロゴの案をいただいた。
通販のみの古本屋、シンボルがたいして必要ないことはわかっている。
心の支えとして、がんばる決意として、そういったものがあると良いなと思い、
以前からお願いしたいと思っていた方に頼むことにしました。
(吉田くんが依頼してくれた、ありがたい)

いただいた案は3つ。
困ったことにどれも良すぎて、何度見ても決められず。
毎日1回どれがよいか投票し、7日後に1番得票数の多いものに決めることにした。
今日で3日目経過、さてどれに決まるでしょう。

こちらの得体もしれないのに、
お願いを受けてくれて、こんなにかっこいいロゴを作ってくれて
本当にありがたいことだと思っています。

みんなやさしい。




※送られてきたお正月のハワイの様子↓