2023/08/07 16:02

先日「中央線はしからはしまで古本フェスタ」というイベントが神保町の古書会館で開催され、ありがたいことに参加させてもらいました。

ご来場されたお客さま、古本屋の先輩の方々、みなさんに心からお礼を伝えたいです。
ありがとうございました。
即売会に出ること自体はじめてで緊張していましたが、楽しいことと嬉しいことしかない2日間でした。

40歳を過ぎて諸々の余裕があったなら、大学に入り直して勉強したいとずっと考えていた。
いまのところ夢叶わずだけれど、こういった形で新しいことを一から学べることができ、つくづく自分は恵まれているなと感じます。
家族のおかげです。どうもありがとう。

先輩方にいただいたアドバイスは全て自分にとって大事なことばかり。全部忘れたくないし、実行しようと思う。
無知なうちにたくさん吸収して学びたい。
(きっと一生無知だから、ずっとがんばろう)

----------

今週は久しぶりの旅行。
コロナが流行ってからはじめての旅行。
ずっと楽しみにしていたけれど、旅先は台風直撃のようだ。(そして帰りも別の台風が関東にやって来そう)
日ごろの行いのせいですね、
とりあえず飛行機がとびますように。